新作folklore mini tassel Pierce

  • 2019.06.13 Thursday
  • 11:35











folklore mini  tassel Pierce

col:offWHT・shuAKA・BLU・BLK







ミニタッセルの素材はコットン100%です。


ご使用していくうちに または収納状況によって

タッセルの毛先にクセが付いたりする事もございますが

素材がコットンという事と 

小さなタッセルのわりには毛束感がしっかりあるため

多少の毛先のクセも味わいとなります。

耳朶から揺れるタッセルを扇型に正面から見るだけではなく

揺れて向きが縦に変わった時の表情も

重なる程にたっぷりタッセルを使用しているため小さいながらに存在感があります。


写真の朱赤はオレンジでも赤でもなく "朱赤という表現がぴったりくるお色です。

朱赤のタッセルに合わせたスワロフスキーはスカーレットを使用。

一見派手な様に見えますが 

民俗調のプリントや刺繍等のワンピース・トップスなどともとても相性が良いです♪

ブルーのタッセルは秋口でもご使用頂けますようデニムブルーな色味。

合わせたスワロフスキーはモンタナを使用。

大人っぽいブルーです♪

オフホワイトのタッセルは案外色んな柄物にも合わせやすいです。

合わせたスワロフスキーはライトシルクを使用。

敢えてスワロフスキーをクリスタルなどにしなかった事でやんわりバニラっぽさを感じます♪

そして写真でもお分かりな通り ブラックのタッセルのみデザインが微妙に異なります。

昨年の夏 自由が丘ハグオーワー様でのイベント時に限定で製作しましたものと被らないよう

ブラックのみ耳朶に1粒のスワロフスキーが乗るタイプで製作しています。

(こちらのブラックはお値段も異なります。)




これらのピアスは全てイヤリングでも製作可能です。

素足にサンダルの夏は

少しだけ冒険した色を楽しむのも良い季節かもしれませんね♪


これらのピアスは全て下記のイベント用の別色と共に

現在イベント中の最終日の2日間 14日(金)・15日(土)のオルネドフォイユ様の店頭に追加で並びます。

















売り切れた色を追加で作りました。↑




是非実物を鏡に合わせて選んでみて下さい.....。













商品のお問い合わせ・ご注文等は

yumiko kawata Hp/contactにてご連絡下さいませ。

http://yumikokawata.com
























selected entries

categories

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM